グラス

心温まるおもてなしを

ウェルカム
店名である「Link(繋がり)」をコンセプトに、花や緑を通して広がる、人と人との繋がりを大切にしています。
特別な日のプレゼントや普段のちょっとした贈り物など、お客様とお相手の間には繋がりが生まれます。また、お客様とスタッフとの間にも小さな繋がりが生まれます。
店頭でお花を選ぶとき、プレゼントを渡すとき、お部屋に飾るとき…。全ての場面でわくわくできる。そんな心温まる時間をお過ごしください。

用途に合わせたさまざまなギフト

ギフト
結婚、出産、誕生日、入学・卒業祝い…。
大切な人へのプレゼントにはぜひ当店のギフトをご利用ください。生花やドライフラワーを使った定番のブーケ。店先や玄関に飾るのに最適な季節のリース。枯れることなく長い間楽しめるハーバリウム。
その他さまざまなギフトをご希望に合わせてお作りします。
お花に合わせたラッピングも一緒にお選びください。
世界で一つだけのギフトとなることをお約束します。

鮮度・品質にこだわった生花

生花
花市場や生産地から入荷された花は直ちに開封し、痛みやキズはないか、適切な前処理がされているかを入念に確認しています。その後は種類に適した水揚げ、切り戻しを行い、専用の切花鮮度保持剤入りの水で栄養を与え、鮮度と品質を保っています。
また、お花の手入れ方法や、美しく長く楽しんでいただけるアドバイスもいたします。