ロゴ  

TEL:04-2935-1111

受付時間:9:00~18:00

商品一覧


このページは定番商品のご案内、及びネット販売でのご購入を行っております。
期間限定商品につきましては、当店のSNSやトップページのNEWからご案内しておりますので是非ご覧ください。

お香

クリックで画像が拡大されます。

リスト お香

日本全国のメーカーから様々な種類を取り寄せています。
なじみのあるスティック型や円錐型、渦巻き型など形もユニーク。
仏事用から普段使いまで使用方法は千差万別です。
日々香りを変えて楽しむのも良し。好きな香りを衣香として使用するも良し。
あなたらしい香りと用途を見つけてみてください。

購入先ボタン
香炉など

クリックで画像が拡大されます。

リスト香炉・香皿

お手軽に楽しみたい方は香皿がおすすめです。
リーズナブルでデザインもシンプルなものからインテリア調のものまで幅広く取り扱っております。また、自分好みのデザインできるキットも販売しております。
本格的に楽しみたい方は香炉がおすすめ。山形鋳物をはじめとする日本の伝統工芸を取り扱っております。また、香炉灰とお買い上げいただくと割引となりお買い得です。

購入先ボタン
香り袋

クリックで画像が拡大されます。

リスト香り袋

当店オリジナルにブレンドした香り袋は様々なシリーズとなって販売しております。中でも、睦月、如月、弥生など和風名月をイメージされた12種類の香り袋や親しみやすいローズや金木犀など花たちを主役とする10種類のの香り袋などが人気シリーズです。
誕生月に合わせて贈るもよし。月や季節に合わせて使い分けるもよし。お好きな楽しみ方で香りを身近に感じられます。

購入先ボタン