販売登録について
アトリエValencia(バレンシア)ではハンドメイド作品の作家様を募集しています。販売登録をするだけで簡単にハンドメイド作品を売ることができます。また、自宅で作品の管理が難しい場合や発送が難しい場合はアトリエValenciaで保管・発送いたします。初めて販売をする方も安心してお任せください。
手順を簡単に説明します
- 下記の注意事項を確認し、販売者の登録を行います。
- ハンドメイド作品の写真(作品の背景が透過されたもの)と値段を「xxxx.@gmail.com」に送付して下さい。
- 商品が購入されるとメールでお知らせいたします。メールに記載されている購入者の住所に商品を発送ください。
- 購入された商品の金額(販売手数料を引いたもの)が販売者様の銀行口座に振り込まれます。
※住所を知られたくない方は「アトリエValencia」名義で発送します。作品の写真をメールで送ると同時に埼玉県川越市×××‐×まで作品を送りください。発送費用として別途料金をいただきますが、ご了承ください。
注意事項
- ハンドメイド作品のwebサイトに掲載するときに毎年500円頂きます。
※登録開始から3年間は初回サービスで無料です。 - 販売手数料は1作品10%いただきます
- 発送費用は縦・横・高さが全て30cm以内の場合1作品400円です。30cmを超える場合700円です。
- 作品の保管は1作品につき4ヶ月ごとに先払いで200円いただきます。
※4ヶ月の間に商品が購入された時に200円の返金はありません。ご了承ください。 - アトリエValencia「xxxx.@gmail.com」からのメールには必ず返信してください。
購入者様からのお問い合わせの場合があります。 - 金額のお支払いはpaypay払い、コンビニ決済、銀行振込からお選びいただけます。
- 不明な点はお問い合わせまでお願いします。
上記の内容を確認したら下の「販売登録をする」から販売者の情報登録をお願いします。